思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

たまごからピッピが生まれたよ、ちぃちゃん!w https://t.co/HkLz50jCh6
07-25 13:41

梨沙ちゃんのカントリー加入を悔しい気持ちが無くて純粋に嬉しかったという結ちゃん。同期を気にしてた梨沙ちゃん。やなふな加入を予想してた梨沙ちゃん。新メンバー加入のVTR最高! #country1422
07-25 01:24

ガチさゆヲタの梨沙ちゃんいいわぁw #country1422
07-25 01:16

BDイベでロクエロをひとりで歌ったことを責められる結ちゃんw というか梨沙ちゃんこだわるなぁw #country1422
07-25 01:07

去年食べたのって福岡の会場のそばのかき氷か? #country1422 練乳最高だね!
07-25 01:04

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 りかこの好きなところ10個を言わされるオープニングw
07-25 01:02

ポケモンGOすごいな。良し悪しは別にして、街の光景をこんなにも変えてしまったゲームなんて初めてでしょ。ゲームの歴史に刻まれる出来事だね。
07-25 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2138-09269198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック