思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

今回の予選は雨がいい具合に面白くしてくれたな。バトンのスタートが楽しみだ。
07-02 23:09

今回の茉麻バスツアーはとんでもない神イベらしい。久しぶりにバスツアー行きたいなぁ。カントリーやってくれないかなぁ。
07-02 22:44

うわー部屋の温度が32.5度もある…
07-02 16:03

ゲームって、~だからやめる、~をしてくれないからやめると言う奴はそれをしなくてもほぼやめないし、~だったらやる、~してくれたらやると言う奴はそれをしてもほぼやらないので大きい声ばかり聞かないほうが良い。声なき声をいかに拾うかだと思う。とシノビナイトメアのお知らせを見て思った。
07-02 01:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2118-e5e92289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック