思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

どこぞの日野さんはガンダムに泥を塗るようなことをしたクセに今度はタイムボカンかよ。
06-09 22:34

最近、13期が該当なしだった件を受けての12期が…って話があるけど、12期メンバーが良い悪いじゃ無くてもっとガンガン前に出せばいいのにと思う。前に出していけばみんな伸びるんじゃ無いかな、ここらで”涙止ま”的なものをぶっ込んだり…しないだろうな(^_^;
06-09 14:13

F2PでP2Wなゲームは作り手と遊び手の関係をギスギスしたものにしていくな…
06-09 00:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2097-3024d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック