思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

TLにタンポポ祭りが散見されるけど、あれは本当に感動だったな。ただ急遽行けることになったからサイを用意出来なくて、横浜のハンズ行っても売り切れで黄色サイを掲げられなかったのは悔しかった。
06-02 21:02

ベイクドチーズケーキフラペチーノ。あまいw 美味いけど昼メシこれだけでもよかったんじゃ感がするほどの飲み応えw https://t.co/rPYBnf4fXX
06-02 14:18

今日は伊集院のラジオが桃子だ。通勤中は聞いていこう。
06-02 08:32

いわゆる「プラチナ期」ってパフォーマンスは素晴らしかったけど、この後どうするんだろう?という閉塞感を感じてて、9期が入った時にはパーッと未来が開けた気がしたんだよな、まだまだ娘。は続くんだなって。で、その9期が今や2人か、時は流れるね…
06-02 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2091-a23d3f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック