思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

昨日、あやちょが、手握でみんなが一番楽しそうにしてて悪いとかじゃないけど意味がわかんないって言ってたけど、なんか楽しく嬉しくなる曲なんだよねアレ。当時なんでごっちんにこんな曲なんだ?って思ったけどね。
05-16 22:40

こんな時でもハローネタを入れてくれる素晴らしさ。 https://t.co/JaQaIAGqdb
05-16 21:01

おとぎ→「夜のつれづれを慰めるために話し相手となること。また、その人。」とするとずっと話をしてるから「おとぎちゃん」というのもわからんでも無いかな。
05-16 01:30

梨沙ちゃんが”ちぃたん”って呼んでるけど、今までは”ちぃ”だったよね? #country1422
05-16 01:28

やなみんの「おとぎの国から」にそんな意味があったのか!! しゃべり過ぎで「おとぎちゃん」と呼ばれてるとはw  #country1422
05-16 01:24

ハロヲタ以外完全に置いてけぼりのすげぇマニアックな話をしてるだけど、いいんだろうか? w #country1422
05-16 01:16

おぉ!ためらいサマータイムがこの番組でかかるのはいつ以来だろう? #country1422
05-16 01:08

舞ちゃんの足が長いんだからパンツ履かないと勿体ないと言うちぃちゃんw #country1422
05-16 01:06

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 間に合った!
05-16 01:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2077-3c845534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック