思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

今日の舞美の日替わり、この子はだぁれ?w https://t.co/tkV5OE1E7t
04-30 23:34

℃-uteコン昼夜楽しかったな。夜は結構前だったし、今、ハローでは℃-uteにしか出来ない内容だったと思う。やっぱライブだね。モヤッとした気持ちを晴らしてくれる。
04-30 22:54

最後の曲の前に舞美が「曲の時に私が何か言うので当てはまる人は手を上げて下さい。」って言ってて何だろう?と思ったら、前奏の時に、「AB型の人」「しし座の人」って言って、まさに自分のことで笑ったw
04-30 17:32

℃-ute中野昼、楽しかった。今回のセトリは聴かせるところ盛り上がるところのメリハリがあっていいね。アルバムをひっさげてのツアーでまとまってるし。やっぱホールコンは良いねぇ。
04-30 17:24

℃-uteコンで中野に向かう。正直もやもやした気持ちはある。始まったら全力で楽しむけどね。
04-30 13:38

「僕だけがいない街」8巻読み終えた。なるほど、こういうラストなのね。細かいところを気にしながらもう一回全部読もうかな。
04-30 12:08

つぶやいてなかったw 舞ちゃんのBlu-rayも届いた。やなみん&むすぅはいつ出るのかなぁw https://t.co/zC4S6S7SpC
04-30 01:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2061-708a2aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック