思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

2月から続いたカントリー3rdシングル関連イベントに参加するのは今日が最後だった。ツアーは場所的になかなか行きにくいし、寂しくなるなぁ。
04-25 02:02

「しずちゃん」の言い方が素晴らしいんだよねぇ。大阪楽しみ! #country1422
04-25 01:22

単にイントネーションを変にしてるだけでしょ、ちぃちゃんw #country1422
04-25 01:21

食べちゃうんだから一瞬って思い切り良いわw #country1422
04-25 01:13

ラジオなのに画像をネタにするというは挑戦的なw #country1422
04-25 01:09

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 今日はちぃちゃんがMCか!(∩´∀`)∩ ちぃちゃんは格好いい曲好きだからなぁ。
04-25 01:01

ちぃちゃんの握手対応ってヲタが喜ぶようなことはあんまりしてくれないけど、適当に答えても良さそうなことにもきちんと正しく答えようとしてくれていて真面目で誠実な感じがして、とても好感が持てるなぁ。
04-25 00:38

今日の個別、休憩明けの3部にももちのところに行ったら、「寝あと~」と言ってバッチリ寝あとの付いた左腕を見せてくれて可愛くて面白かったんだけど、休憩明けの回の持ちネタなのかな?w
04-25 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2057-1b2ed3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック