思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

カントリーの新宿チケ当選だった!嬉しいけど、ライブハウスで6Kって高いよなぁ。ドリンク代もプラスされるし。ライブハウスだとセットとかもいらないからホールより安上がりなんだろうしね。ホールでカントリーコンが見たい…
04-08 23:04

https://t.co/t2vkv59Iiv この件とカップヌードルのCM放送中止の件って同じだよね。自分は正義の側にいる、自分が不快なものは全て悪であり全力で叩いて良いという思想は本当に怖い。
04-08 22:32

矢口真里ら出演の自虐ネタカップヌードルCMが放送中止 https://t.co/upBCVoteR6 #Yahooニュース えぇ…中止かよ。つまらない世の中だなぁ。
04-08 15:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2043-819ffc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック