思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

カントリー・ガールズ『ジェリーな日々/山木梨沙』⇒ https://t.co/80hEOXNx9o よし、今日もかっこいいぞ!とかそういうネタを入れてくるヲタな梨沙ちゃん、いいわぁw
03-31 22:59

まだちゃんと読んでないけど、これはいいんじゃないか。 https://t.co/eBwoCn9mRA
03-31 22:33

茉麻はエヴァに漫画から入るのか。ハマるかなぁ。小片ちゃんにエヴァのことを聞いてみたいものだw
03-31 21:32

カントリーシリイベ全当。(∩´∀`)∩
03-31 13:10

娘。って昔は新メンバー入った時のシングルは新メンが目立つ部分があったけど、12期ってそれが無いままここまで来てるような感じ。トリプルA面の弊害かね?もっともっと出来そうな気がするんだけど。
03-31 00:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2035-2a6fa954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック