思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

須藤茉麻『キュン♡』⇒ https://t.co/DLPRfdouzj ちぃちゃん逃げてぇぇww https://t.co/UrpWUAqqwn
03-27 21:56

高橋愛『おとももち』⇒ https://t.co/rODRanYL69 愛ちゃんがカントリー・ガールズのツアー観に行くんだぁって書いてるけど、決まってるの?次あったら行くよってことかな?
03-27 21:15

今日も「気絶するほど愛してる!」を見てきた。2回目の方が内容を分かっている分さらに感情が入ったような気がする。笑うところも次来ると思ったところですでにニヤけちゃうとかw 何にしても今日もちぃちゃんが可愛かったなw
03-27 20:43

まだ超序盤だけど、ロマサガ2はかなり良質なリメイクじゃないかと思う。BGMいいわぁ https://t.co/FbRDmZgnw7
03-27 12:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2032-5f75e8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック