思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

サンデーに藤田和日郎が戻ってきたのはうれしいな、とてもそれらしい始まり方だ。といいつつ「湯神くんは友達がいない」が面白かったw
03-24 01:17

iOS9.3のNight Shift かなり色変わるな、赤っぽいというか黄色っぽいというか。
03-24 01:05

カントリー・ガールズ『春から/山木梨沙』⇒ https://t.co/4r0lFfrfru 最近涙腺ゆるくていかん(´Д⊂ヽ 梨沙ちゃんは大学生か、がんばるなぁ。ももち先輩がそばに居るのも心強いよね。
03-24 00:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2029-121f514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック