思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

📷 3月10日発売のファミ通のグラビア このちぃちゃん、素晴らしくかわいいね! カメラマンが根本好伸さんで納得。 ぜひ写真集を撮って欲しいな。 ただ雑誌のスキャンが下手なので後ろの印刷が透けてる…orz https://t.co/QvwY49pXBK
03-14 23:08

カントリーのイベントに行って、カントリーのラジオで締める。良い日であった。
03-14 01:48

ももちがまともな事を言っている!と思ったらちゃんとオチをつけるw #country1422
03-14 01:13

ちぃちゃん、肩甲骨の間を自分で叩くって無理あるでしょうw #country1422 アドレナリン出るのか、なるほど。
03-14 01:11

舞ちゃん黒板に告知書いちゃうとかすごいw #country1422
03-14 01:08

やなみんの”ら行”の発音かわいいなぁw #country1422
03-14 01:03

今日のラクーアのイベントはとても楽しくてそれだけでも満足だけど、個別の交換が捗ったのも良かったwもう少しちぃちゃんに換えたいな(^_^;
03-14 00:41

ファミ通のちぃちゃんのグラビアってカメラマンが根本好伸さんだったんだね。さゆのファースト写真集とかれいなの「少女R」とか「よっすぃ~」とかこの人の写真好きなんだよね。ちぃちゃんの写真集もぜひ。 https://t.co/Pk3NfQjiQH
03-14 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2020-bd4ba33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック