思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

なんか長い一日だったけど、池袋、渋谷どっちも楽しかった。今日はちぃちゃんも楽しそうにしててツッコミだったりあざとさだったり色んな表情が見られてホント可愛くて素晴らしかった。
03-05 23:42

やなみんがMCでいっぱいいっぱいの中、ゲーム中、シーンとしちゃうこととか進行の具合とかまなかんがとても気を遣っていた。ちぃちゃんは自由で良かった。
03-05 19:34

カントリー渋谷HMV&BOOKSでのイベント終わり。やなみん司会でゲームをしたんだけど勝敗グダグダ。でも"逆に"楽しかったw
03-05 19:17

カントリー、ニコ生楽しかった。あざとい2人に挟まれて、ちぃちゃんもあざとくwというか、かなり自由に話してる感じで良かった。握手は超光速だったけど、ちぃちゃんがニコやかだったのでよし。
03-05 14:59

ニコニコ本社でのイベント。参加券ゲット。番号逆ならよかったのになぁ。 https://t.co/VNcD0dA8cu
03-05 11:36

今日のタモリ倶楽部は空耳か!
03-05 00:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2012-d6d9f894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック