思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

スト5はアーケードは出さないのかな?ナンバリングなのに家庭用しか無いとかさみしいと思ってしまうのは世代のせいかな。まだ完成までは程遠いようだし、まあいいか。
02-23 22:46

お昼に食べた篠はらの鯛白湯。これはかなり好みの味。うまかった! https://t.co/IoKVZbMGeS
02-23 20:49

まなかんBlu-rayのイベント外れた…orz ちぃちゃん:当 梨沙ちゃん:落 まなかん:落 推しを知ってるのか?それならそれでありがたいけどw
02-23 13:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2002-7f997ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック