思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

そして帰り際には、全員に手書きで名前入りのメッセージカードをくれた。これには感動した。本当にありがとう、なっち!
02-21 17:47

なっちのmーline最後のFCイベント終わった。VTRでこれまでのFCイベントやFCツアーを振り返り、なっちが登場して今度は写真で思い出を語ってくれた。最後は3曲歌ってくれて終了。なっちが直接気持ちを伝えたいということで開いてくれた会だそうで、感謝。
02-21 17:40

ガンダムUCテレビでやるのか、Blu-ray買ってはじめのころは楽しく見てたけど、最後は何だかアレだったからなぁ…
02-21 11:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2000-7de8c74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック