思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

ひとりでやるイベントコーナー中、困ったときに救援を呼ぶボタンを押すと「ちぃちゃんに緊急事態発生」って声が出るパトランプが良かったw
02-19 20:44

ちぃちゃんお誕生日おめでとう!BDイベ終わって乾杯。 https://t.co/tCc2lU8Koz
02-19 20:00

ちぃちゃん、セトリの理由を話してくれてたけど、奇跡の香りダンスだけは言わないまま。なんで選んだのかなぁ?
02-19 19:38

ちぃちゃん、緊張度合いを計るために心拍数を計る物を腕に着けてたんだけど、うまく計れなくって焦ってるうちにどんどん赤くなっていく耳が可愛かった。
02-19 18:00

ちぃちゃんBDイベ一回目セトリ、ピロリン、ロッタラ、パン屋さんのアルバイト、胸スカ、香りダンス。なっちで始まり、あややで終わるw ピロリンはももちがちぃちゃんらしいんじゃない?ということで薦めたいらしい。
02-19 17:41

もうすぐ、ちぃちゃんBDイベ1回目はじまる。
02-19 16:26

昨日のダブルカラー、最後の「にゃん」コラボは対談で前振りがあったのか。帰りにもらった冊子読んでわかったわ。ももちが「にゃん」とやって客席反応微妙で中途半端が一番辛いからって言うまでが定番ムーブだなぁw
02-19 13:40

ちぃちゃんお誕生日おめでとう!素敵な1年になりますよように! https://t.co/JjvGLZFxjF
02-19 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1998-1cd30bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック