思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

📷 今回の3rdシングルの衣装とジャケ写最高にカワイイ!特にランラルンが素晴らしい。ちぃちゃんがカワイイのはもちろんなんだけど、結ちゃんヤバいw https://t.co/szzC5kUY5h
02-15 23:18

カントリーの舞台の大阪公演やっぱり千秋楽は取れなかった…orz
02-15 21:45

熊井ちゃんイベ行って、カンガルリリイベ行って、ラジオで締めてヲタ充した1日だったな。熊井ちゃんと桃子と握手して、あぁベリの沖縄からほぼ1年かぁと思った。それぞれ違う道だけど活躍してるよね。
02-15 02:05

お、ももちを持ち上げることも忘れない2人、さすが! #country1422
02-15 01:22

ちぃちゃんの合いの手というか愛香ちゃんが話してる時の反応がよくなったなぁ #country1422
02-15 01:16

恋はマグネット宇宙初OAキタ━(゚∀゚)━!! #country1422
02-15 01:11

キュン死します!ちぃちゃん! #country1422
02-15 01:04

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 ブギウギLOVEは今日ららぽーとで聞いてきたよ!
02-15 01:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1994-80672e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック