思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

ランラルンを生で初めて聞けたので、ららぽーと行ったかいがあったわ。やなみんが顔真っ赤にして歌ってたのが印象的。ふなっきは握手対応頑張ってる感じ。ちぃちゃんにはいつも通りの感じを頂きました…
02-14 20:10

告知のポスターに2ndシングルのを使ってるんだけど、まだ3rdの出来てないのかな?そんなものだっけ?遅くない?
02-14 17:48

結局来てしまったw帰りかったるいなぁw。 https://t.co/SNKsLrmfOj
02-14 17:22

ららぽーとTOKYO-BAY遠い…
02-14 16:40

有明のBerryz工房祭りのときのステージの中央で7人が集まって7色の光に囲まれた写真。その写真が好きで携帯にも入っていて消せない写真だと言っていた。それにはうるっときそうになった。
02-14 15:27

熊井ちゃんFCイベ。スクリーンに映された写真とともにこの1年を振り返るコーナー。みんなからのお願いに答えるバレタンタインフォーミーのコーナー、逆チョコといいたかったらしい。プレゼントが当たるバレタンタインフォーユーのコーナー。最後にミニライブ、握手会。楽しかった!
02-14 15:23

さて、もうすぐ熊井ちゃんイベ開演だ。
02-14 13:25

天気が荒れてるなぁ。立春過ぎたし春の嵐だね。https://t.co/X8UEbSnz6R
02-14 02:26

スカパーでのカウコンの放送、すっかり忘れてて慌てて録画したら20分くらい切れてしまった…カントリーは入ってるからまあいいやw
02-14 01:07

あ、Hulu-luこの前行ったわ。独特なラーメンで美味しかった。
02-14 00:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1993-08a931b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック