思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

yas4_i

真野ちゃんはハロコンとかで後輩が歌ってくれるのもうれしいけど、自分の歌は自分で歌っていきたいと言っていた。やっぱりMy Days for Youは真野ちゃんの曲なんだよ。
01-17 23:13

真野ちゃんの1年半ぶりのライブ。歌に真野ちゃんの想いが乗っていて本当に素晴らしかった。このタイミングで生バンドであの大きさの会場でライブをしてくれるってありがたいと思う。また次の機会を楽しみに待ちたい。
01-17 23:04

真野ちゃん昼夜終わった。楽しかった!夜はダブルアンコールでTomorrowを歌ってくれた。真野ちゃんの曲ってちょっと前のハローらしい楽しみ方が出来るからいいよね。真野ちゃん歌うまくなったなぁ。
01-17 21:03

人のことは言えないのだけど、真野ちゃん現場は最近のハロー現場と違ってアレだなぁw
01-17 14:39

お台場に来た。真野ちゃん現場久しぶり。 https://t.co/Xo5NBXgXoQ
01-17 14:00

うたばん懐かしいな。中居くんにはずっと良くしてもらってるよね。黒バラも面白かった。 https://t.co/czqM7eK3Sd
01-17 13:28

『ダライアスバースト クロニクルセイバーズ』発売記念座談会――開発スタッフがシリーズを振り返る(1/2) - ファミ通.com https://t.co/bQDlBkdJwl  横シューなんてほぼ絶滅した中でダライアスが生き残ってるって嬉しいなぁ。
01-17 00:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1970-e733e91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック