思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

今日、トークコーナーでめいめいが老後が心配だ。年金もらえるか、孤独死しないかとか言ってたけど、これはオレらのことを心配してくれてるのかなぁと思った。ごめん、きっと無理だわ。
01-03 23:27

ハロコン夜公演入って、飲んで帰り。シャッフルはCパターンだった。大人しいのばっかりだなぁと思ったところにまさかロマモーが来るとはねw楽しかった! 明日から仕事か…orz
01-03 22:43

中野に早く来すぎた…グッズあっけなく買えて暇…
01-03 14:25

ハロコン初日入った。カントリー新曲来た!舞台に合わせた曲だった。セトリは意外と古参向きな感じで、だて生きでスイッチが入ってしまったw
01-03 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1957-7b9971c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック