思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

うーん、眠い。さすがにカウコンは疲れる。1部2部合わせて7時間半くらいあったからなぁ。1部は主に去年の曲をやってたけど、そうなると楽しさはアンジュが圧倒的だなと思った。2部はBuono!で頑張ろうと思ってたのに、その前の娘。現メン+OGで頑張りすぎたw
01-01 12:15

Twitter見てるとテレビの出番を見逃さないなぁ。
01-01 12:00

カウコン終わって、今年一発目の飲み。眠いw https://t.co/aAHiemEmaB
01-01 03:13

カウコン2部終わった。Buono!楽しかった!娘。OGも盛り上がった。でも最後の℃-uteはしんどかったw まさかBuono!武道館の発表があるとは思わなかった。
01-01 02:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1955-ffda418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック