思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

1月2日の中野ハロコンのチケットが2枚あります。A席なので2階最後列ですが、欲しいという方いらっしゃいませんか?
12-28 21:01

舞ちゃんBDイベが発表されたか。合同もあるかなと思ってたけど、するとちぃちゃんはいつどこになるんだろう?12月入ったくらいからそればかり気になって…
12-28 20:17

ボソッと”ポエマー…”というちぃちゃんww #country1422
12-28 01:25

ちぃちゃん的2015年ベスト3 3位:お菓子禁止令 2位:わんこそば 1位:ファーストライブツアー わんこそばで1番だったのがホントに嬉しかったんだろうなぁw #country1422
12-28 01:18

有頂天は高まった! #country1422
12-28 01:08

年末年始の休みが5日間しか無いのに、そのうち3日は中野サンプラザに行くわけかw #country1422
12-28 01:05

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 秋冬ツアーの「もしも…」は良かったね。さすが愛香ちゃんw
12-28 01:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1951-d0aadbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック