思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

yas4_i

そういえばアイドルの枠を超えたとか、アイドルらしからぬとかいう表現って嫌い。アイドルが歌やダンスや芝居がうまかったらいけないのかって思う。うまさを褒めるのにアイドルかどうかは関係ないだろう。
12-21 22:14

アンジュルム 和田彩花『めいめい』⇒ https://t.co/07Hq9tINMD 元気ピカッピカッか、(つд`)
12-21 20:26

https://t.co/nienksfHtA 12組が回替わりで登場ってよろこぶ人いるのか?推しに当たらなかった…orzってなるだけじゃ?
12-21 14:11

なっち、山崎育三郎と結婚!夫婦役で出会った2人が本物夫婦に(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/dJDCYR7I9u #Yahooニュース なっちもいよいよかぁ。おめでたいことだね。ホント今年は話題が尽きないな。
12-21 09:45

会いロンのイントロ好きなんだよなぁ #country1422
12-21 01:19

「世界への道」がいまひとつ跳ねてませんwww #country1422
12-21 01:14

サンタさんに飴を置いておくとか、カワイイわぁ~ #country1422
12-21 01:08

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 かにょん卒のアンジュルム武道館は行ったよ~
12-21 01:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1945-86bfbe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック