思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

娘。武道館終わっての乾杯。明日は行けないけど見られて良かった! https://t.co/HNbqPGeXhW
12-07 22:32

正直、大阪恋の歌は嫌いなんだよね。あの時に出た曲だから。でも今日のはーちんのいつか鞘師さんより格好良く大阪弁で歌いたいってMCは良かった!聞きたい!
12-07 22:24

娘。武道館良かった。武道館ってほとんどクソ席だけど無駄に高まるんだよね。今の13人での武道館公演が見られて良かった。誰を推すとか推さないとかでなくやっぱり娘。はこれからも見ていきたいなって思った。
12-07 22:19

武道館、間に合った。 https://t.co/Mwe5SyyfQs
12-07 18:13

娘。コンOAで結ちゃんが出てきた時に、( ゚д゚)ハッ!カンガルヲタとして応援せねばって思ったw
12-07 00:35

今日の娘。コン楽しかったけど盛り上がれる曲はもっと煽ってくれてもいいよなと思った。ここにいるぜぇ!なんかちょい寂しかった。かつて愛ちゃんとかはもっとガッとつかみに来るような感じあったと思うんだけどなぁ。
12-07 00:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1933-c39f2130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック