思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

ドラマ「エンジェルハート」の1,2話を見た。頑張ってるな、変なことしてないし結構見られるなって印象。
10-20 01:39

漫勉でさいとうたかをが言っていた「我々の世界は、映画とかと一緒で、先にお金をとってしまう。それから本を売るわけでしょ。そういう世界である以上、お金を先に払っただけの値打ちがないことには、その職業というのは絶対に衰退する。」というのは重いなと思った。
10-20 01:30

カントリー・ガールズ『まったっあした~/山木梨沙』⇒ http://t.co/JJql1xdLAX これ、ちぃちゃんヲタが喜ぶの分かってて書いてるんだろうなぁw
10-20 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1892-96683682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック