思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

ドラゴンズドグマオンラインが楽しくてヤバい。やろうと思っていたことが全然出来ないw
09-21 22:41

出来が良いというのでデレステをDLしてみた。いきなり出てきたキャラが島村卯月という微妙な名前で何とも言えない気持ちになった(^_^; 確かにクオリティは高いね。
09-21 21:16

メガネのレンズがボロくなってきたのでビックカメラでメガネ買ってみたんだがレンズはプラス0円でOKってやつにしちゃったら世界が歪む。やっぱ高いのにしないとダメか…
09-21 18:20

あぁ~、ちぃちゃんカワイイわぁ(*´Д`) 30点なのは間違いないけどw #country1422
09-21 01:12

愛香ちゃんの言うちぃちゃんのセリフがアニメ声だなぁw #country1422
09-21 01:10

お、京都の話、今日のイベントで梨沙ちゃんがちぃと一緒に行きたいって話をしてるって言ってた。タイムリー #country1422
09-21 01:02

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 ちぃちゃんしょっぱなから顔真っ赤らしいw
09-21 01:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1869-eba1f3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック