思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

yas4_i

梨沙ちゃん、プロフィール(スタッフが仕事の時に外の人に見せる物らしい)の趣味にパソコンとあったけど、ネットパトロールじゃない作業に使うと言ってたw 性格のところに典型的お嬢様とあって、私こんなこと書いてないと否定していたw
09-20 21:32

ハロショソロトークイベ、カントリー広場のちぃちゃんと梨沙ちゃんの回に入った。時間は30分だけだけど、楽しかった。ちぃちゃん緊張しまくりで噛みまくるわサインも間違えるしで終始あたふたしてて可愛かったw 梨沙ちゃんも緊張はしてたけどさすがの進行だった。
09-20 21:27

ハロショイベ、ちぃちゃんより山木さんの方が番号が良いって言うねw ま、そんなもんか。
09-20 19:49

TLがななみんだらけになってるwデビューできて良かったなぁ。
09-20 01:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1868-e73634d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック