思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

yas4_i

あぁ~明日はカンガル、ニコ生本社か。仕事場から近いから握手くらい行きたいけど、昼間にCDを買いに行けない…
07-27 22:47

おぜちゃんは今日も休みか…早く元気になるといいけど。これからイベントだらけだから他のメンバーも体調崩さないか心配だわ。
07-27 13:24

なんか二人共ストレスたまってるんじゃ… #country1422
07-27 01:24

私の時代!さすがさゆヲタ、山木さん! #country1422
07-27 01:15

山木さん、これで泣きそうになっちゃうのか!そんなに怪談話きらいなのかw 稲場だけどねというのは稲川淳二を意識してのことかな? #country1422
07-27 01:13

仙台行くよ!クソ番だけどねw #country1422
07-27 01:06

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 まなかちゃん良い方向に捉えるのいいね!
07-27 01:01

#あなたが世界征服したら世界はこんなに変わる・ラジオ放送の義務化・スケバン刑事研究機関が設立・なっち大学開校・さゆランド開園・ちぃちゃんの価値が高騰http://t.co/QSbshKUabf
07-27 00:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1821-dedac7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック