思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

yas4_i

スケバン刑事のことを思い返して思ったんだけど、今はもう長門裕之も蟹江敬三も萩原流行もお亡くなりになっていることが寂しいな…
07-20 21:10

唯、結花、由真の新曲「Anniversary」のジャケ写A。iTunesに取り込んだときにアートワークが無いのでスキャンしたw http://t.co/OFKpMMa8GN
07-20 20:31

新曲も買ったよ。80年代ノリで懐かしい感じすらする良い曲だと思う。 http://t.co/SrmiagAmJC
07-20 17:45

唯、結花、由真3人のコンサートに入った。生で当時の歌を聴く機会があると思ってなかったので今回のコンサートは嬉しかった。あくまでも3人のコンサートなのでスケバン刑事とは関係ないC-Girlとセシルを歌ってくれたのも良かったなぁ。
07-20 15:54

今日は風間三姉妹のコンサートに来た。グッズはこんな感じらしい。 http://t.co/n5sKm8wc2Y
07-20 13:16

まなかん、ラブプラスやってたのか!w #country1422
07-20 01:19

修学旅行が日光だったなぁ。妙に気に入って夏休みにまた行った。 #country1422
07-20 01:11

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 ちぃちゃん、思ってるよ!!
07-20 01:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1816-82c21ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック