思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

風間三姉妹、久々のセーラー服姿に赤面「ファンのために着ました」 | ORICON STYLE http://t.co/xyXJwa98qL  唯ちゃんが中に着てるのが鎖かたびら風になってるのが細かくていいね!
07-19 21:40

ピーチインピーチを飲んでみた。うまいけど、さっぱりと言うよりは甘いねw https://t.co/hTBKZNUAS0
07-19 14:56

そういえば相棒の四代目が決まったそうだけど、ダークナイトですっかり幻滅してあんまり興味無いな。
07-19 02:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1815-2c5f0cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック