思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

フォトセット: 【WEB限定】『2nd Greeting 〜嗣永桃子〜』 PMさすがです! http://t.co/xAiEaon8T8
07-14 23:17

【WEB限定】『2nd Greeting 〜嗣永桃子〜』 https://t.co/PYZxwovsRg PMさすが過ぎる!可愛いはずなのに何故か笑ってしまうw こんなことができちゃうのは桃子の度量の広さかなぁ。
07-14 22:38

中央線の遅れひどいなぁ。国立から三鷹で30分以上かかってる…
07-14 09:05

しかし、オレも学ばないなぁ、チケの取り方とかほぼ裏目裏目だもんなぁ。まあごくごくまれに良いとこ来るってのはあるけど…
07-14 02:28

フォトセット: 森戸知沙希 Blu-ray「Greeting~森戸知沙希~」 予約完了! http://t.co/VZ8HSnTfn7
07-14 01:15

れいな、娘。メン、山木さん…みんなのさゆの誕生日を祝うブログを見てあったかい気持ちになった。こうやってメンバーを通してさゆの情報を知れるのは嬉しいね。
07-14 00:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1810-ab4f169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック