思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

yas4_i

【YASの理想の恋人メンバーランキング】1位:羽賀朱音2位:森戸知沙希3位:金澤朋子4位:高木紗友希5位:高橋愛http://t.co/h1iFunZ6qnおぉ?
06-25 23:05

カンガルコニギリ&チェキ、抽選と書いてたけど、全く外れなかったよ…
06-25 23:05

カントリー・ガールズ『おばあちゃん(ももち)』⇒ http://t.co/JegEibcNK7 ももちがんばってるなぁ。少なからず否定的な意見あっただろうからね。でも浄化されよう!
06-25 21:10

うわー娘。昼夜どっちも外れたぁ〜orz
06-25 14:12

http://t.co/1c3RXCQNkA だってそれがF2Pのソシャゲだものとしか言いようがないかと。LINEのゲームなんだし。素直にPCやゲーム機でスタンドアローンのゲームすればいいんだよ。ただ文句言いたいだけだろ。
06-25 14:07

昼休みにちょっとあしをのばして四代目ねかしまで。ワサビがいいね。 https://t.co/G2kcPs9XsC
06-25 13:53

Photoset: まなちぃいいよねぇ。 http://t.co/CCnOCslA8e
06-25 09:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1793-2c3ed2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック