思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

yas4_i

アンジュルム武道館行きたかったなぁと思いながら、帰りに買ってきたのはこれw持ってない曲ほとんど無いけど円盤で持っておこうw http://t.co/7ztjEbftto
05-26 22:52

「大器晩成」「臥薪嘗胆」「七転び八起き」ってなんかすごい並びだなw
05-26 21:12

アンジュ武道館良かったみたいだな。かにょんは11/29に卒業か。日曜よくとれたなぁ、ベリの初武道館の日っていうのもなんかいいな。
05-26 21:03

あぁ…TLが武道館だらけ…orz
05-26 18:14

TLが圭ちゃんで賑わっていたので写真集持ってたなと思ってw うちハロー関係の写真集いっぱいあるなぁ、さゆはもちろんだけど梨華ちゃんも多いな… http://t.co/xKiQIUsNu2
05-26 01:04

さゆ卒業から半年か…誕生日に何かやってくれるに違いないと思ってたんだけど無いのかな…
05-26 00:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1764-a7580775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック