思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

℃-ute初日夜だけ入った。今回のツアーめっちゃ楽しい!かなり汗をかけるセトリ。やっぱりパフォーマンスのレベルの高さ安定度はさすがと思えた。ファミ席最前に湘南乃風の人が来ていた。
03-21 23:22

飲み屋で、泡盛、島(村嬉)唄があったのでww http://t.co/VEGtox1OAf
03-21 22:56

画像: 通販で何とか買えたのが届いたので見た。自然に楽しそうにしている感じが良かった。枕投げ?は強烈だったけどw みんなで西伊豆行くべぇ!w http://t.co/85zur2Kd0p
03-21 14:29

「時が来た」って破壊王かと思ったよw隣で吹き出しちゃうじゃんww http://t.co/xmZebJKqbh
03-21 14:16

届いたので見た!面白かった〜、買えて良かった。さあ、西伊豆行くべぇ! https://t.co/GNtUIQ6uoY
03-21 12:26

なんかマネティがとばしてるぞw 真野ちゃんとの掛け合いもあるしww
03-21 11:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1705-98c5a07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック