思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

ベリの28日、1日の有明連番してもいいよ。という方いませんか?2枚ずつ取れてしまったので。
12-25 22:32

なんか疲れたわ…有明はペナルティ無いって話もあるけど、よく考えたらぶっちしてペナルティ食らってもあんま痛くないようなw
12-25 21:36

こういうコンサートは初めからオークションにすればいいじゃんね。需要と供給がぁとか言ってる人も大喜びでしょw
12-25 21:29

今年のクリスマス辛いなぁ…orz
12-25 21:27

ベリ武道館落選だった。やっぱ有明入れないで一本釣りの方が良かったかなぁ。とか言ってもどっちにしろ外れるか…(´・ω・`)
12-25 20:28

ベリのリリイベ当選メール来てた!2回目だけだけど。
12-25 13:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1631-bfc0d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック