思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

まさおとひとちゃんが赤いフリージアに反応してるのもうれしいw
11-26 23:42

卒コンの時の最後にみんなで「モーニング娘。でした!」っていうところが大好きで一番泣けるとこなんだけど、正直'14ついてるのはなぁ…ってちょっと思った。
11-26 22:22

今回のツアー紹介Vはすごくいいなぁと思ってたけど、終わり方も素晴らしかったね!最後どよめいてたし。
11-26 22:08

自分は所詮クソDDだけど、変な人に含んでもらっていいかなぁ…
11-26 22:01

ゲストで来たれいなも泣かせてくれた。昨日のブログといい、この前のBDイベといい、こういう言い方は失礼かもしれないけど、れいながすごく大人になったなぁと感じた。
11-26 21:58

赤いフリージア、超高まった!!
11-26 21:46

本当に素晴らしい卒業コンサートだった!足を痛めたのは完全なパフォーマンスが出来なくて悔しかっただろうけど、それも伝説の一部だと思う。さゆもメンバーもみんな自分の言葉での挨拶で気持ちがすごく伝わった。心からありがとうと言いたい。
11-26 21:44

係員入場列作成放棄www 最後尾どこですか?と聞いたら狭くて列が作れませんとかww
11-26 17:07

横アリに向けて移動中。久しぶりだなぁ。ライサバ行けなかったから、エルダー卒コン以来か??
11-26 15:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1605-9fefff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック