思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

2014年のF1が終わった。もうF1で日本人が走る姿を見ることは無いのだろうか…
11-23 23:45

さて、F1 2014年最終戦アブダビそろそろスタートだ、どっちが勝つか!
11-23 21:59

昨日から何回かエヴァ最終巻読んでるけどシンジの「それでも、きみと、もう一度きみと手をつなぎたいんだよ」ってセリフいいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
11-23 21:19

娘。リリイベ2回目に入った。曲はチキブンとシャバダバだけだったけど、ゲームがかなり面白かった。さゆの圧にも負けず貫いた生田のおかげで、さゆのかわいい罰ゲームも見られてよかったw モーニング娘。のさゆとの握手はこれで終わり。あっという間だったけど(^_^;
11-23 18:45

リリイベ席は安定の後方。ここフラットなんだよなぁ。
11-23 16:22

さゆの写真を買っただけで5800円!?
11-23 15:50

娘。リリイベ会場着いた。2回目だけだけど当たって良かった。
11-23 15:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1602-17c05c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック