思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

今日の熊井ちゃんは素晴らしく綺麗だった。舞台に向けて髪を黒くしたって言ってたけど、その黒髪と髪の長さが最高だったね!
04-29 23:20

ベリコン終わって飲んで帰り。ベリコンはセトリ変わったし、MCも最高に楽しかった。さゆ卒業発表にも触れてたしね。
04-29 23:14

さゆ卒業をベリ現場で知るという…
04-29 14:03

武蔵野線は圏外区間長いな。最近、地下鉄は繋がるからなぁ。
04-29 13:13

越谷に向けて出発。
04-29 13:03

寝ようと思いつつテレビ点けちゃったら危険だなこれw見続けてしまいそうだ。
04-29 02:23

NHKの娘。の番組始まった。でも、録画してるから寝ようw
04-29 02:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1430-1ff015d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック