思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

iOS7にして4,5日経つけどなんか慣れた。バッテリーの減りも設定ちょっと見直したらマシになった気がする?というか使ってない時の減りは以前(iOS6)より少ないと思う。
09-23 23:01

やっと村のゴア・マガラ倒した。なんでトライ以降の敵はいちいち後ろに下がるんだ?あれがウザい。
09-23 22:24

テレビじゃいじられキャラだけど、本来はいじる側っていうか突っ込む側だよね、桃子姫。 #momochi #berryz #agqr #ももち
09-23 00:29

ブログの話題にはアレだよねw #momochi #berryz #agqr #ももち
09-23 00:26

完全に楽しんでるなw #momochi #berryz #agqr #ももち
09-23 00:20

声が上ずってるww #momochi #berryz #agqr #ももち
09-23 00:17

抱き抱きかぁ、武道館で歌ってくれるかなぁ #momochi #berryz #agqr #ももち
09-23 00:11

自分で「念願の」って言うところがさすがだね! #momochi #berryz #agqr #ももち
09-23 00:07

授業料取ってるのにすごいねってww #momochi #berryz #agqr #ももち
09-23 00:06

年下と知ると一気に上からになるなぁw #momochi #berryz #agqr #ももち
09-23 00:03

22日はももちの日! #momochi #berryz #agqr #ももち
09-23 00:00

【文化放送超A&G+ Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス】 #momochi #berryz #agqr #ももち
09-23 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1264-0f8a4777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック