思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

オレは最古参ではないけどある程度リアルタイムに昔の曲を楽しんでいたので今回のアレンジは辛かった。良いとか悪いとかではなく淋しかった。鞘師は進化とMCで言ってた。オレは進化出来てない、きっとそれだけだ。
09-21 23:26

でも今日のセトリはさゆヲタ的には出番が多くて良かったな!
09-21 21:47

娘。初日夜終わった。何とも言えないなぁという感じ…オレとしてはアップデート曲があんまりピンと来ないかな。特に恋レボが振りまで変わってて。メンバーのパフォーマンスには文句無いけどね。
09-21 21:05

相模大野駅に「11月29日Berryz工房 武道館」って書いたTシャツを着たヲタがいる。すげぇ、意識の高いヲタだ!これから娘。の座間行くんだろうけどw
09-21 16:30

iOS7にしたらGREEのブラウザゲームがちゃんと動かないものがある。HTML5まわりの動きが変わったのかな?ガンマスとかゲーム出来ないw 確かにまだ対応してないって説明出てたけどww
09-21 16:25

さて、今日は娘。初日だが昼公演のチケは無い。夜公演だけなので、ゆっくり行こう…
09-21 11:17

やべぇ、iOS7のバッテリーの減り半端ないw
09-21 01:23

J=Jのリリイベ当選だったけど23日は仕事だなぁ…あーりー…
09-21 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1262-554e905b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック