思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

ゲキハロ今回でラストってことだけど、ラストに相応しい内容だと思った。まだ続いて欲しいけどね。
09-07 21:53

我らジャンヌ、リバース見終わった。良かった!かなり歌の割合が多かったけど、みんな頑張ってた。にょん様が良かったなぁ。明日はここが熊井ちゃんかと思ったらちょい不安になる部分もあるけど(^_^;
09-07 20:43

今日はゲキハロでサンシャイン劇場。さてどんな感じかな。
09-07 18:09

TLはNHKが多いけど、タモリ倶楽部を見る。地鶏の軟骨だけってww昼間っから飲んで、なぎら健壱顔真っ赤だしww
09-07 00:33

YAS の印象は?道重 じゅるっ譜久 イケメン生田 大嫌い鞘師 天然さん鈴木 天然さん飯窪 一目惚れ石田 ふふふ佐藤 あついっ工藤 一目惚れ小田 大切な人 http://t.co/eXdCPc0NHa
09-07 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1250-002cf199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック