思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

れいな卒コンはまさに笑顔に涙だったね。まーちゃんが入って良かったなぁと思った。おださくとくどぅにハグし直すれいな良かったなぁ。見てるこっちも気になってたもんw
05-21 23:31

シャイニーGが流れた時の、うぉー!って感じとナニコレ?って感じの温度差に最近の娘。ファンの広がりを感じた。
05-21 23:24

しっかし、飲み屋は安かろう悪かろうだったなぁ…
05-21 23:18

れいな卒コン終わって、娘。で知り合った友人たちと飲んで帰り道。懐かしい話も出来て楽しかった!
05-21 23:09

今年は武道館だなぁ、小橋、娘。、℃-ute、ベリかぁw
05-21 22:07

れいな卒コン終わった。れいならしい明るく楽しいコンサートだった。セレモニーも笑いが多くて良かった。
05-21 21:24

とりあえず着いた~ なんかちょっと前にも来たなw http://t.co/sI6uEvJunz
05-21 16:10

会社脱出。武道館に向かう!
05-21 15:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1162-2ff8f002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック