思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

ベリ初日昼、真野ちゃんラスト落選…orz
11-26 23:09

さて、F1最終戦がはじまるぞ!でも、最後まで見たら明日の朝がヤバい(^_^;
11-26 00:58

今日はここ最近の放送よりテンション高めっていうか声が元気そうで良かった。 #momochi #berryz #agqr #ももち
11-26 00:29

ばいばーい #momochi #berryz #agqr #ももち
11-26 00:28

ハレ晴レユカイねw #momochi #berryz #agqr #ももち
11-26 00:26

確かにシャープペンの後ろの消しゴムは使いたくないね。すごくわかる。 #momochi #berryz #agqr #ももち
11-26 00:24

許してにゃん栽培ww #momochi #berryz #agqr #ももち
11-26 00:21

働く男? #momochi #berryz #agqr #ももち
11-26 00:15

なんか先週に続きリクエストがw むしろ、こういうの面白いな。 #momochi #berryz #agqr #ももち
11-26 00:12

さっきの反応の仕方といい、しゅごキャラ!でってあたりといいアニメヲタクな感じやね。 #momochi #berryz #agqr #ももち
11-26 00:09

ももち結びでジョナサンww #momochi #berryz #agqr #ももち
11-26 00:08

いいリアクションだww #momochi #berryz #agqr #ももち
11-26 00:04

wwww #momochi #berryz #agqr #ももち
11-26 00:03

なに!?XBOXだと!それなら買ってあげるよ!桃子姫。 #momochi #berryz #agqr #ももち
11-26 00:01

【文化放送超A&G+ Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス】 #momochi #berryz #agqr #ももち
11-26 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1026-d4f74d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック