思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

娘。コン終わって飲んで、今帰り。とっても楽しかったけど、れいな卒業発表があったので何とも言えない気持ち。6期が入って10年、そりゃ年取るわwでも、やっぱ長くモーヲタやってるの楽しい。ただ好きとか嫌いとかそんな感情じゃないもんな。
11-18 23:30

夜公演終わった。6期MCが楽しかった!やっぱ6期最強だね。
11-18 20:35

さゆがオープニングの挨拶で2013年というところを2030年と言い間違えてV録りがあるから緊張したかな?と思ったけど、れいなのことがあったからなんだねぇ…
11-18 16:46

昼おわった。れいな卒業が発表された。未だかつてないあっさり感だったので、一瞬冗談かと思ってしまった…でも言った後の、れいなのホッとした表情が印象的だった。
11-18 16:38

中野着いた。今日はいい天気で良かった。
11-18 13:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/1020-9eb2dded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック