思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

一瞬一瞬をお届けするのがアイドル。まさにそうだよね。 #country1422
07-31 01:00

全国のJS、JCにお手本になるJKにならないといけない。憧れになる存在になりたい。 #country1422
07-31 00:54

デコまゆやなみんはみなさんの心の中に行き続けます… #country1422
07-31 00:50

12期オーディションは今、活躍してるメンバーが多かったんだなぁ。 #country1422
07-31 00:47

オーディション経験者という肩書を持つ2人w #country1422
07-31 00:45

夏休みの図画工作系は後にして先に問題を解く系を先にやるやなみん、数学とかわからな過ぎるので後になって友だちに会って教えてもらう舞ちゃん。小1の時に水を上げすぎて朝顔をダメにしたやなみん。 #country1422
07-31 00:43

大阪ネームww #country1422
07-31 00:40

あぁ…ライブでGBBG聞きたいなぁ #country1422
07-31 00:35

お弁当にうな重を作ってもらうという舞ちゃん。なんとブルジョア! #country1422
07-31 00:33

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」#country1422 りかこちゃんはそのものが面白い、面白い才能があるという舞ちゃん。連絡先を知っててメールするやなみん。とっても優しい。
07-31 00:31

