思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

yas4_i

これはいい記事だ。 https://t.co/ruuG3e4HCO
05-15 22:50

ラジオで話してたけどももちイズムってMCが嗣永劇場になることではなく、努力は当然だがそれをアピールしないとか、特定のファンを特別扱いしないなどアイドルとしての姿勢ってことだよね。
05-15 01:05

ここで梨沙ちゃん無双なのねw #country1422
05-15 00:52

Dマガで念願の”狩り”が出来たことを喜ぶ梨沙ちゃん #country1422
05-15 00:47

ちぃちゃんが最近好きなアーティストはえび中。ワースタも好き。アイドルが好きでアイドルになったけど、やっぱり良い。 #country1422
05-15 00:42

お題は努力、努力している姿を応援するというのが今のアイドルの姿ではあるけど、カントリーはそうではない。努力は大事だけどアピールするものではない、それはももちイズムが浸透してるから。 #country1422
05-15 00:41

ふなちゃんは精神年齢がちぃちゃんより上だという梨沙ちゃん #country1422
05-15 00:34

先日、誕生日を迎えたふなちゃんの盆栽ブログの話。あの盆栽はわらった。オチのやなみんが秀逸だったね。 #country1422
05-15 00:33

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」#country1422 莉佳子の無茶振りでDJからスタートw 2人共がんばったw
05-15 00:31

