思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

今週はブルゾンちさきで始まるし、全編ちぃちゃんがとっても楽しそうでよかった。本当にラジオでもよくしゃべるようになったというか、自分が出せるようになってきたんだろうな。 #country1422
05-08 01:07

むろたんは無茶振りするだけして聞いてないとの梨沙ちゃんからの報告 #country1422
05-08 00:56

北海道のライブではちぃちゃんと舞ちゃんがマジでキスしてしまったらしい。しかもその時、舞ちゃんは拭いてたけど、嬉しかったらしいw #country1422
05-08 00:51

ハロプロ研修生北海道には舞ちゃんの小さいころにそっくりな子がいるらしい。 #country1422
05-08 00:45

ふなちゃんの汗がすごかった話。汗が飛ぶといえば圭ちゃん。と思ったが知ってる人はもう少ないよな… #country1422
05-08 00:43

ザンギの歌、よく覚えたなぁ。 #country1422
05-08 00:39

ちぃちゃんは休みの日でも早起き #country1422 そして、梨沙ちゃんはまだサユミンランドールに行くつもりw
05-08 00:34

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」#country1422 ちぃちゃんが無茶振りに答えて、ブルゾンちさきでスタートwww
05-08 00:31

