思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

Amazonプライムで見てたTV版イデオンを見終わった。打ち切りだから最終回はあまりに唐突だけどすごい作品だった。あのメカのデザインなのに壮大なテーマを描きつつちゃんと戦闘シーンも毎回あって、やはりさすがだな。次は本放送見たけど∀でも見ようかな。
04-03 22:57

懲役40年とやらがたくさん流れてきてるけど、途中で捨てられることもあるよw
04-03 14:00

「歩いてる」は名曲だよなぁ。いつ聞いても泣ける。このMVも大好き。 https://t.co/HkasDw2Eyy
04-03 01:15

結ちゃんのお父さん盆栽してるの?まだ相当若いよね? #country1422
04-03 00:51

梨沙ちゃんの語りが素晴らしく熱かった。 #country1422
04-03 00:45

Englishにしてみれば?って良いアドバイスなのか? #country1422 結ちゃんはエコーが気に入っただけかw
04-03 00:34

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」#country1422 ハイテンションの梨沙ちゃんでスタートw
04-03 00:30

梨沙ちゃんにさゆのことを振るのねw #as1422 #country1422
04-03 00:28

