思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

おもしろかったw 大事なとこはみんな持って行くしww
09-28 22:23

梨華ちゃんががんばっていたのかw
09-28 22:14

お、マツコロイド、娘。きた!
09-28 22:02

ちぃちゃんのメイド服!(゚∀゚) それはナイスだ!まなかちゃん! #country1422
09-28 01:25

カントリー・ガールズがハピネスを歌ったのは有明か… #country1422
09-28 01:17

突然、語尾が「です、ます」に変わるちぃちゃんw #country1422
09-28 01:14

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 アンジュルムの好きなところを語るちぃちゃん 結局好きしか言ってない感じw
09-28 01:01

帰ったら届いてた。見たい気持ちと見たくない気持ちが(^_^; http://t.co/G6DjbJCpuc
09-28 00:55

