思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

娘。のCDかなり売れてる、すごいな!とか思ってたら思い出した、予約分取りに行かなきゃw
01-30 00:44

何にしてもモンハン最新作をあんな操作しにくいハードでやらされる羽目になったのはムカついてる、まあPSPも大概だったけど。 任天堂のコントローラーで良かったのはSFCだな。あのLRボタンとF-ZEROの組み合わせは素晴らしかった。
01-30 00:30

任天堂は、自分で勝手に任天堂とはこうでなくてはいけないっていう凝り固まったイメージにこだわって動きにくくなってるようにも思うな。それとも周りから押し付けられたイメージなのかな。
01-30 00:27

